スタッフブログ

華麗なる変貌

アウトドア

あべ りょうこ

2019.07.16
こんにちは。雨続きな今日この頃ですね。 雨は嫌いではないのですが・・・洗濯物が乾きません~ 乾太くん(我が家のガス乾燥機です)も毎日頑張ってくれているのですが、 それでもいろいろ追いつかない。 ま、梅雨だししかたないか~。とやり過ごしていますが。。。 梅雨が明けたら夏!海!陽射し! それまでは、雨音をBGMにパワーを充電しておくとします! さて、先日、社屋の1階会議室がバージョンアップ(?)していました。 「腰窓のある壁を両開き戸にする」という話は聞いていたのですが、 素人の私は「え。そんなことできるの??」と完成形がなかなか想像できなかったんです。 こちらが、もとの腰窓のあった壁。 ↓ 9AA4BF13-DBE7-4241-B4EF-6CA6F51DCAE8 この写真はちょうど、大工さんが会議室の外にウッドデッキを造っている最中でした。 それが・・・先日気づいた時にはこんな状態に!! ↓ ↓ ↓ E884C290-ACF5-4CEC-806C-7E6204F4CAD4 わ!わ!!階段までできてる!! 工事の過程を全く見ていなかったわけではないのですが、 素人の私(アゲイン)にとっては、急に現れたどこでもドア・・・ とまでは言わなくても、その華麗な変貌ぶりが衝撃的で、 改めて、大工さんて本当にすごいな~と感動を覚えたのでした。 塗装屋さんがきれいに仕上げてくれて・・・ B26FAD62-81F8-467F-8A2F-931D1E5CEE93   意味もなくここから出入りしたくなっちゃうんですよ~。 だって、こんなに素敵です✨ ↓ B80A5C9B-551B-4BBE-8FEF-F00C697CB122 晴れた日にここから出入りしてランチをするのが楽しみです♪ みなさんも、梅雨が明けたら・・・の楽しみを胸に、 もうすこし続きそうな雨の日々をのんびりお過ごしくださいね。

Category

アーカイブ