スタッフブログ
明けました
リフォーム
皆様、新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
リフォーム課の北澤です。
皆様、お正月はどう過ごされましたでしょうか。私の方は元旦から風邪なのか?体からダルさが抜けなくなり
鼻水、セキが止まらずたまに近所の海に散歩、殆ど寝正月となりました。休み最後の1日だけ動けるようになり会社の顔合わせになんとか出られた次第です。まだ風邪を引きずっているのかだるい体ですが気合を入れて頑張りたいと思います!。
いつもより海は青く、水の透明度も上がってました。遠くに富士山も見えてます。
10m以上下の海の中の砂紋が見えてました。(森戸海岸)
これから鎌倉の八幡様で祝詞を上げていただき会社の発展と商売繁盛祈願です。
今年はどんな風が吹くのだろうかと楽しみにしております。
あっ、毎年行っている箱根神社。ここはパワーが凄くあるんです。九頭龍がいます!。
以前に苦しく悲しいことばかり身の回りで起きていました。それもいきなり起きるようになったのです。
なんとか元の通りに戻れないかと考えていたら知り合いに箱根神社に行くと良いことがあるかもよ?と冗談半分に言われ普段の何気ない日に『行ってみようか・・・箱根神社』っと向かったのです。日も暮れ始めていました。鳥居に入る前に一礼して長い階段を見上げゆっくりと登って行くと箱根神社があります。その右側を見ると九頭龍神社があります。芦ノ湖にいる龍を祭った神社。ここに毎年来るようになり良いご縁ばかりが来るようになりました。やはり人と人との縁があってこその幸せです。お勧めです。是非!。
友人に勧めたらお参りを終えて芦ノ湖で不思議なことが起こったそうです。
今まで静かだった湖面が波立ち木々がざわつき始め、遠い空の向こうから『クウゥ~~~』と何者かの鳴き声が聞こえたそうです。見える人には見えたのかな・・・。
今年も行ってきます。

