スタッフブログ

こどもなおとな?

スタッフの日常

吉村太揮

2023.09.08

こんにちは。経営管理部の吉村です。
台風一家が現れたり、急に20度台の気温になったりと猛暑の終わりを感じている今日この頃ですが、
この間、T-siteを歩いていると面白いものを発見してしまいました。

湘南T-siteのとあるブース

端的に言ってしまうと、
『かっこよすぎる水鉄砲』です。

充電式の電動で動くもので、給水も自動で吸い上げてくれ、ピュンっと水圧を高めて弾丸のように水を飛ばせるそうなんです。

画像中央のポスターにも書かれている文言ですが、
『大人たちよ、本気になれ』
という文言に心打たれました。

大人の子供心くすぐる、かっこよすぎる水鉄砲…。

欲しい、、やってみたい。

葉山本社の高低差のある土地で撃ち合いたい…

そんなことを思いながらT-siteにある本を探しに戻りました。

(買っちゃってもよかったかなぁ…。)

最近、サバゲ―とかにも興味を持っている私。
来年にはリビングにこそっと電動ガンが置いてあるかもしれません(笑)

Category

アーカイブ