鎌倉市 日常を楽しむログハウス

「ログハウス」と聞くと、それは別荘地にある非日常な空間と思われがちですが、今回お施主様のご厚意により特別に公開していただくログハウスでは、ごく当たり前の日常にアウトドアの要素を取り組んだ、毎日がキャンプのように楽しい遊び心が満載の空間となっています!

天然の木材に囲まれたリビングスペース。優れた調湿効果を持つログハウスは冬暖かく、夏は涼しいのが特徴。
玄関入り口の土間スペースには、ログハウスにピッタリのペレットストーブも配置。
何を飾っても絵になる空間にはお施主様のセンスが散りばめられています!
写真では伝わりきらないログハウスの魅力をぜひ体感しにお越しください。

【開催日時】

2024年6月30日(日)

二部制で開催

午前の部/11:00~13:00

午後の部/14:00~16:00

*完全予約制:イベント参加フォームより、参加希望の日時をご記入の上お申し込みください

□交通:最寄り駅JR鎌倉駅
*開催場所の詳細は見学会にお申し込みいただいた方のみ担当者よりお伝えいたします。