スタッフブログ

あー夏休み

ライフスタイル

あべ りょうこ

2019.07.22
学校が夏休みに突入しましたね。 これから一か月半ほど、一日三食のメニューに 頭を悩ませる日々がやってきます。 「失って初めて気付く」ってよくいいますけど、 ほんと、給食のありがたさを思い知る日々です。 (毎年この時期に同じことを言っている気が・・・) さて、夏休み、毎日元気な子供たちをどうやって楽しませよう・・・ と頭を悩ませるお父さんお母さんもたくさんいらっしゃるのでは? そこで何か、大人も子供も楽しい夏休みイベントができないかなぁと思案中です。 夏休みの自由研究にできるような木工教室とか、 大工体験とかワークショップとか。 危険度は低くて、でも子供だましじゃないものがいいなぁとか、 小さい子から大きい子まで(そして大人まで)、みんなが楽しめるものがいいなぁとか、 そんなことを考えて考えて考えて、企画を練り終えたころには夏休みがおわってたりして。 はたまた、北澤アウトドア隊長による、アウトドア体験とか? んー・・・みんなどんなイベントだったら参加してくれるでしょう。。。 アイディア絶賛大募集中です!こんなイベントやってほしい!とか こんなこと体験してみたい!とか、(実際にできるかはおいといて) ぜひみなさんの意見を聞かせてくださ~い。 CD2D65C9-A646-403D-AFBE-D68D4DDE39B0 夏を楽しみましょう♪

Category

アーカイブ