スタッフブログ

わんこあるある

カテゴリなし

大畑 安好

2019.07.31
こんにちは。管理部の大畑です。 梅雨が明けた途端に猛暑の連続ですね。 皆さん体調は大丈夫ですか? これからは熱中症対策に加えて、室内外の気温差で体調を崩しがちになりますから、気を付けてくださいね。 さて今回は、わんこと一緒に暮らす方には「あ~、あるある!」と頷いていただけそうな『わんこあるある』を。 『飼い主のクッションは自分のものと思っている』 ジャイアン説 飼い主の愛用のクッションは、ことごとく取られる。 わんこが気持ちよさそうだから、と自分用に別なものを買うと、新しいほうを取られる。じゃあ、と、もう一つ手に入れると、またまた取られる。 ちょっと席を離れて戻ってくると、飼い主の座る場所はない。毎日が椅子取り合戦。 DSC_1410 DSC_1393 かわいいから許すけど・・・   ある日飼い主がクッションに座っていると、お膝をトントンされたので「なでてほしいのね 」となでると、ムスッとして今度はちょっと強めにお膝をバシバシ。 そこで、飼い主がクッションから降りると、ゆったりとクッションに横になる。「クッションで寝るからどいて。」のトントン。 飼い主、そーっとわんこの寝るクッションを横に動かし、フローリングに腰を下ろす。 DSC_1212 かわいいから許すけど・・・ 『かわいい』というのは得だなぁ。(*´▽`*)   DSC_1382 DSC_1379 「秘密基地を作りました。兄ちゃんにもバレてません」 バレバレです。

Category

アーカイブ