スタッフブログ

葉山の休日

リフォーム

北澤 和典

2019.07.31
※地元葉山の人はTシャツにビーサンが多い 皆様こんにちは!リフォーム課の北澤です。 先週、毎年恒例の葉山の花火大会がありました。 いつもなら日焼けした体で花火を見るのですが 今年は真っ白な自分で花火を見上げていました。 C195B8EF-6ADA-4309-A942-B8BEBEA25BD1 日曜日は夕方にフリーな時間がとれたので、たまには海の家で夕食でもと 森戸海岸へ。 軽く海に入り毎年通っている海の家でラーメンと五目チャーハンを食べてきました。 28F3A416-EBE5-4760-8ABC-55EC0081A50E A31FF624-8C55-4646-B0B3-111062EC394A 残り少ない夏・・・。 いや、夏の終わりは気象庁が決めるのではなく自分自身と毎年思っております。 私の場合、5月から11月までが夏なのかな・・・(笑)。 そう、自分の中では夏本番はこれから!。 皆様、熱中症には十分気を付けてお過ごしください。水分補給忘れずに!。  

Category

アーカイブ