スタッフブログ

ファイポン手摺

リフォーム

福澤 夕希子

2019.07.27
こんにちは♪ 福澤です。 家のすぐ前は海!のお宅の外階段にファイポン社製手摺を取付けました。 外階段手摺というと 木製手摺やアルミ手摺などがよく知られていますが、 こちらの手摺は 一気にアメリカンなテイストを醸し出しますよね。 素材は硬質ウレタンフォームで、耐久性に優れていますので メンテナンスの心配もありません。 斜めに施工するのは とても手間がかかり職人さん泣かせでしたが、 出来上がってみるといい感じになり、苦労も報われます。 IMG_0121  IMG_0120 オーシャンフロントのロケーションにとっても似合ってます (^.^)          

Category

アーカイブ