スタッフブログ

イルカと人魚を発見!!

リフォーム

北澤 和典

2020.01.14
※犬の服、人間の洋服より高いもの多い みなさまこんにちは!リフォーム課アースフィールド委員会の北澤です。 先日、うちのワンコと近所の森戸海岸に行ってきました。 『あああああっ!イルカが打ちあがっている!!』 アタフタと駆け寄ると・・・・。         んんんんん?? IMG_1345 『父さん・・・このイルカ動きませんよ』の図。   人魚もだ!! IMG_1340   IMG_1346 IMG_1347 IMG_1339 砂イルカと砂人魚です。 たぶん芸術家のサンドアートな人が作られたと思います。前日には無かったので 夜中に作られたのかな?。 作品の周りには熊手のようなもので砂に筋がついているのでもっと幻想的な状態だったのかな。 この作品を見て自然に思いをよせない人はいないでしょうね。 ビーチクリーン頑張りましょう!。 未来の子供たちのためにも自然を大切に!。

Category

アーカイブ