スタッフブログ

秋にマリンスポーツはいかが?

アウトドア

あべ りょうこ

2016.09.16
こんにちは、増田です。 秋。と言えば、皆さんは何の秋ですか? スポーツの秋として、マリンスポーツはいかがでしょうか。 秋の太陽はギラギラした陽射しも落ち着いて、 風も涼やかで気持ちいいですよね。 葉山の森戸海岸と一色海岸の間に、 三ヶ下海岸という小さな海岸があります。 その目の前に、 “ Sunny  Funny  Days ”というショップが今年OPENしました。 実は、こちらの建物の施工をスターホームでさせていただきました。 img_2098-1 オーナー様が自ら人工芝を張ったりして、 お引き渡し後、とても素敵なショップになっています。 このショップでは、SUP(Stand Up Paddleboard)やシュノーケリングなどを 楽しむことができます。シャワールームも完備してあります。 施設の裏にはドッグランもあるので、わんちゃんも一緒に楽しめますよ! また、何と言ってもデッキがいいっ!素晴らしいっ! 海が目の前のこんな贅沢なロケーション、他にはなかなか無いです。 img_2100-1 img_2101-1 そして、セレクトショップはセンスのいいアイテムがたくさん! 仕事で立ち寄った時には、仕事を忘れてお買い物したい スイッチが入りそうになるのを堪えるのが大変(>_<) img_2093-1  img_2095-1 今回もお仕事でチラッとだけ寄った為、 外観の写真もありませんが また改めてお散歩日記でご紹介をしたいと思います。 水曜日が定休日となっていますよ。 詳しくはHPをチェックしてみてくださいね〜! Sunny Funny Days http://www.sunnyfunnydays.com

Category

アーカイブ