スタッフブログ

プロモーションビデオ撮影してきました^^

ライフスタイル

片岡 慎平

2016.12.12
こんにちは「片岡」です。 今回は先日、PV撮影現場に言ってきましたので御報告を^^ 只今、スターホームのPVを作成しておりまして、少しでもスターホームの家づくりが皆様に伝えられればという思いで作成しております。 本日の撮影の風景は「家族の風景」 ご夫婦役:尾崎様ご夫婦 お子様役:川島海くん 尾崎様と海くんの付き人:「片岡」 ご協力していただいた皆様ありがとうございました☆ 【撮影の様子で〜す】 まずは親子役の顔合わせ^^ ドラマの現場みたいで楽しいです♫ 1586 では、まずお庭で遊んでみましょう♫ スタッフにはまってしまった海くんがフレームアウト〜 皆で「海君おいで〜おいで〜」(笑) 1581 外で遊びながら撮影をしたら後は建物の中へ カメラマンさんの準備って大変なんですね〜皆さん汗だくで動き回っていました。 1561 内容は出来てからのお楽しみですが、ワンショットを少しだけ〜 最高の夫婦の絵になっております〜 1565 最後は役者さんの集合写真でさよ〜なら〜 1553 尾崎様、海君、海君のお母さん本当にありがとうございました!!!

Category

アーカイブ