スタッフブログ

2016冬の感謝祭 ご報告

ライフスタイル

あべ りょうこ

2016.12.06
こんにちは、増田です。 先日、スターホーム冬の感謝祭を開催しました。 omotef 今回は冬の海でBBQという、いささかチャレンジな企画でした。 場所は三浦にある「胴網海岸」という、プライベート感満載なビーチ。 ここの海はすごく透明度があって綺麗なんです! 意外と知らない方も多く穴場です。
SONY DSC

水がキレイ!

この胴網海岸の海の家「さざなみ」でBBQです。 ボリュームいっぱいのおいしいお肉は食べ応え充分。 SONY DSC
SONY DSC

ビール&お肉

imgp3156-1 そして豚汁にジップロックで炊いたご飯。 ・・・本当は皆さんに覚えておくと災害時にタメになる ジップロックでのご飯炊き体験をしていただきたかったのですが お肉が焼けるのに時間がかかるため、スタッフの方に レクチャーだけしてもらい、あとは炊いてもらいちゃいました。 imgp3141-1 imgp3140-1
SONY DSC

今回、唯一の赤ちゃん参加♪

お腹いっぱいになったところで ジャンベというアフリカンドラムや色々な楽器で 遊んでみました。 imgp3219-1 imgp3193-1 その間に、 「きりんさん」と「ケリーケトル」という器具で お茶タイム用のお湯を沸かしてもらっていました。 imgp3228-1 imgp3227-1
SONY DSC

ジョームにお任せ

きりんさんはスターホームの会社入り口にもあるため ご存知の方は多いかと思いますが、 ケリーケトルは、はじめての方が多かったと思うので アウトドア好きの方はこちらに興味があったようでした。 お茶タイムは焼きマシュマロを楽しんでもらったりして…からの、 プレゼントタイムへ! 糸引き飴(…って知っていますか?)の要領で ロープでプレゼントを繋げてみました。 ロープを選ぶ順番は社長とジャンケン! SONY DSC
SONY DSC

どのロープがどのプレゼント?大会〜!

景品の1位はノンフライオーブントースターでした! ちょっとバタバタとしましたが。 お天気が良くて気温も高めだったので 気持ちよく時間を過ごせていただけたかと思います。 私としては、とてもとてもオススメなビーチでのBBQだったので 皆さんに楽しんで欲しくて、ちょっと短い時間の中に 盛りだくさんになってしまいました。 ご参加いただいた皆さまと楽しい時間を 一緒に過ごす事が出来て本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。  

Category

アーカイブ