スタッフブログ

ARK TAKEでDIY教室^^

ライフスタイル

片岡 慎平

2016.12.05
こんにちは「片岡」です。 今回は、久しぶりい行ったDIY教室の事を書かせていただきます。 私の友人が働いているデイサース「ARK TAKE」でDIY教室をやってほしいというお願いをされ、先日行ってまいりました^^ 今回のDIY教室は以前やったことのある「アンティーク風フォトフレーム」の作成です。 教室が始まると明るく元気なお爺ちゃんお婆ちゃんが「先生!先〜生!!」と片岡の事を呼んでくれました(・・・どんどん呼んで欲しい^^) 実は、先生と呼ばれることに憧れを持っていた片岡でした!笑 s__67518517 少しお手伝いをしている様子です。 s__67518512 上手くできたお爺ちゃん^^ ・・・?! 母校の物理の先生でした!! 私も大人になったなぁ〜と感じた瞬間です☆ 結局、イベント後も居座りお爺ちゃんお婆ちゃんに遊んでもらい一緒に御飯も食べてきました。 s__67518521 ペンキ屋さんだったお爺ちゃんと会話が盛り上がりました^^ s__67518520 皆さん、お孫さんのお話やARK TAKEでのお話を楽しそうにしていました!!あと、ご飯が美味しい♪ ARK TAKE様 貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。 PS, ・・・軽い気持ちでお爺ちゃんと将棋をしたらても足も出ずボロ負けでした。

Category

アーカイブ