スタッフブログ

綺麗な緑で気分爽快♪

リフォーム

西田 日出夫

2016.12.08
みなさま、大変ごぶさたしております。 ちょっとブログの更新をサボって、、、いたわけでは決してなく、 おかげさまで忙しく過ごしている間に季節は秋から冬に。。。 しかも2016年も残すところあと3週間ちょっとという事実に、 今更ながら驚きを隠せない西田です。 海沿いに建つマンションの、 ベランダの人工芝が古くなってしまったとのことで 貼り替えをさせていただきました。 <before>
お庭ほどの広さのあるバルコニー一面に 人工芝が敷いてあるのですが、屋外ということもあり、 ところどころ剥げてしまっていたり、色褪せが目立ちました。

お庭ほどの広さのあるバルコニー一面に人工芝が
敷いてあるのですが、屋外ということもあり、
ところどころ剥げてしまっていたり
色褪せが目立ちました。

↓ ↓ ↓ <after>
綺麗な緑がまぶしいです! 向こうに見える海も よりキラキラと輝いて見えますね♪

綺麗な緑がまぶしいです!
向こうに見える海も
よりキラキラと輝いて見えますね♪

リフォームで気分一新、気持ちのよい年末年始を迎えられますように!

Category

アーカイブ