スタッフブログ

スターホームにウッドデッキが出来た!

アウトドア

あべ りょうこ

2017.03.23
こんにちは、増田です。 春分の日を過ぎて、日中は晴れると穏やかですね〜。 そんな中、スターホームの敷地内に ウッドデッキが出来ましたー!
IMG_20170320_123311-1

↑早速BBQの用意中

  元はご覧の通り何もないところでしたが、 IMG_20170310_085842-1 ↓ あっという間にみんなが楽しめるデッキへ! IMG_20170320_091619-1 この日は、早速出来たデッキでBBQをしようと お休みの日に来て仕込んで作ってくれた “ひでちゃん”こと西田さん。 お料理、BBQもお手の物。たくましい限り。 私はただウロウロと写真を撮ってるだけでした。 IMG_20170320_122056-1 → IMG_20170320_122631-1ジャーン! IMG_20170320_143839-1 → IMG_20170320_144820-1ジャジャーン! 鶏に詰めた野菜、塩コショウしただけなのに とーっても美味しかった! ・・・らしい。 私は風邪を引いてしまい味が分からず…残念っ!(>_<) でも、どう考えても美味いハズ。 あとで、この汁を使ってラーメンにしていました。 私は食べ損ねました…残念っ!! さて、仕事組は終わってからスタート。 IMG_20170320_191304-1 この日は風もあまりなく、 それほど寒くなかったので ナイトBBQでも全然オッケーでした。 ペレットグリルヒーターのキリンさんも 大活躍でした。 さて、この空いてる空間。 畑を少しやろうとか、水場を作ろうとか まだまだ手を加えて行く予定です。 完成したらみんなで何をやろうかと考えると ワクワクです〜。 その時は、ぜひ遊びに来て下さいね!

Category

アーカイブ