スタッフブログ

当たり!ファ◯マのつくね。

カテゴリなし

あべ りょうこ

2017.05.13
こんにちは、増田です。 昨日、施工監理の門馬さんに大ニュースが! それは、ほぼ毎日のように食べ続けている?! ファ◯リーマートのつくね串。 当たりが出るというけれど、 あまりの当たらなさに ホントに当たりがあるのかなー?と みんなで疑っていたほど。 それが、昨日。 「当たった!!!」の声に、 スタッフみんなも 「えーーーーーー!!!!」とびっくり。 ホントに当たりはあったんだね〜 ・・・ということで。 ハイ、チーズ! (目は隠してね(笑)by門馬) IMG_20170512_122458 写真では分かりにくいですが、 確かに当たっていました。 次はホットドッグとか違うもので チャレンジするそうですよ〜。

Category

アーカイブ