スタッフブログ

さすがにちょっと・・・

カテゴリなし

大畑 安好

2017.12.25
こんにちは。久々すぎるブログに少し緊張している大畑です。(^^; 先日のお休みにわんこのお散歩をしていたら、驚きの光景が。 なんと「梅の花」が開花しておりました。 DSC_0819     梅のはな     この木は、空き地の端っこにたくましく育っていて、小さいのに 毎年沢山の実をつけているのですが(さすがに他人様の土地なの で、実を採りたいけれど我慢しています)、毎年ちょっと早くに 花を咲かせています。 大体1月の早い時期に咲いているのですが、さすがに12月に咲い ているのを見たのは初めて。 この木がせっかちなのか、寒い寒いと言ってもやはり温暖化は 確実に進んでいるのか・・・ 頑張って咲いた小さな花をみて、ちょっと複雑な気持になって しまいました。   話は変わって・・・ 「大畑」といえば、「わんこネタ」ということで(^^) 先日、お粗相を発見しまして、黙々とお掃除をしていましたら、 とっても湿っぽい視線を背中に感じ・・・ 振り向けば 何かが・・・        ・           ・        ・ 正体は・・・        ・        ・        ・ ・・・ 「市原悦子」さんがいらっしゃいました(^^) ・・・すみません。わかる方だけ笑ってください。(^^;

Category

アーカイブ