スタッフブログ

HAYAMA ROUTEコースター出来ました☆

ライフスタイル

片岡 慎平

2018.02.11
ブログのネタが、、、こんにちは「片岡」です。 今回は、去年の夏に合った出来事を少々(ネタ切れのため、さかのぼってしまいました ) 去年は、きといえ企画室にロゴが出来ました(HAYAMA ROUTE)!! そのロゴが気に入ったので、SNSでアップをしていたら友人が会社に訪ねてきました!! 友人「コレかっこよくない?」 っと見せられたのがこちら ↓ IMG_0038 めちゃくちゃ良いです♪ その友人は自分のパソコンにまで入れてくれてました☆笑 コースターは丸型のデザインが採用になり、今ではお客様と打ち合わせ中に飲むCOFFEEの下にひかれております♪ 最後にその友人との記念写真!! 、、、別に久しぶりとかではないんですけどね。 IMG_0036

Category

アーカイブ