スタッフブログ

葉山と南米チリを結ぶ

ライフスタイル

あべ りょうこ

2018.01.27
こんにちは、増田です。 このたび、スターホームで革製品のバッグ類を 取扱い始めました〜。 IMG_20180127_152609 はて?と思いましたよね。 南米チリの女性手工芸品家グループが 作っている革製品なのです。 フェアトレードプロジェクトとして NPO法人 葉山っ子すくすくパラダイスさん (すくパラ)が販売しています。 すくパラがデザイン協業していて シンプルなデザインになっているので 男女兼用できます。 どんどんいい色合いになっていきますよ〜。 私もトートバッグを買いましたが、 他のも買い足していきたいなぁと物欲が・・・。 IMG_20180127_152652 バックなどの他、プレゼントに良さげな ポーチやペンケースもあります! ぜひ一度お手にとってみてください〜。

Category

アーカイブ