スタッフブログ

【リニューアル】ヘルメットが新しくなりました♪

施工現場より

片岡 慎平

2018.04.15
こんにちは「片岡」です。 現場のヘルメットが新しくなりました!! 前までのコレ↓ IMG_1799 深緑でかっこよかったなぁ−♪ 初めてコレを会社にもらったときもテンションが上ったのを覚えてます。 6年間お世話になりました!! このデザインで実際何年使用したんだろーか・・・ そして新しいのがコレ↓ IMG_1800 色もオシャレなグレーでいい感じ♪ なによりウルトラマンみたいで強そうでカッコイイですね^^ あ!ロゴも変わってる!! ということで、並べてみました^^ IMG_1801 おぉーなんというかデザインも今風?(ヘルメットに今風とかあるのか?) な感じですねー頑丈そうだし大工さんを守ってくれそう^^ コレでスターホームの現場もより安心ですね⭐

Category

アーカイブ