スタッフブログ
90th Reception
住宅
先日、90周年を記念して、TOYO Kitchenのレセプションが開催されました。
私も参加させていただきましたので、少しご紹介したいと思います。
ステンレスメーカーとしての長い歴史を持つTOYO Kitchenで、
現在最新の商品となる”スピーガシリーズ”第3弾の「SPIGA TRE」というシステムキッチンについて
ご紹介いただきました。
「世界の卓越した職人との競演」というコンセプトを謳っており、
アートガラスの職人、金箔の職人、最先端のカーボンファイバーを採用したものなどなど、
職人の匠の技術があってこそのデザインが施されています。
もはや芸術品だなぁと、本物を目にしてより感じました。
90年というとても想像もつかない長い歴史を持っているメーカーですが、
元々はステンレス刃物のメーカーとして創業したのだとか。
キッチンだけでなく製作の幅を広げ、デザインの進化をし続けるTOYO Kitchenの製品を今後も注目していきたいと思います。



