スタッフブログ

春を感じて・・・

カテゴリなし

大畑 安好

2019.02.12
こんにちは。管理部の大畑です。 ほっと一息、肩の力を抜ける気温になってくれましたね。 でも、また寒くなるとか・・・((+_+)) これからこんな寒暖差を繰り返しながら、春が近づいてきますね。 梅・桃・河津桜・ちょっと気の早い桜、楽しみな季節になって きましたね。 無題0201 (会社はほんのり「お雛」の装い)   さて、春が来たのか?と錯覚させた、先日の暖かかった日に、 海の近くに住む友人を訪ねがてら、わんこ散歩をしてきました。 DSC_0744 とーっても暖かくて、海はきれいに澄んでいて、 DSC_0740 遠くにちらっと富士山が・・・(ほら、左端のほうにうっすらと・・・)   一時間ほど歩いて、おやつ休憩をして、二番目はそのままお休憩。 無題0203 (この後しばらく歩いたら、ウトウトしてました(笑)) 人もわんこも心地よい時間を過ごせました。(^^)   これからお散歩が気持ちよい季節ですね。寒いと下を向きがち ですが、足元に春の訪れを見つけたら、顔を上げて歩きましょう。 花粉もちらほら飛び始めた気配を感じますが、負けずに春を 楽しみましょうね。

Category

アーカイブ