スタッフブログ

『宴』の料理に挑戦!

カテゴリなし

大畑 安好

2019.03.04
こんにちは。管理部の大畑です。 桜が満開になると雨が降る・・・またしても満開の河津桜を見逃しました。 ソメイヨシノは楽しみたいと思います。(^^)   さて、「ひなまつり」も終了し、今回、   DSC_0860 小学校以来かもしれない、こんなものを買って、     花見1 こんな風にして、     DSC_0887 こんな感じに仕上がりまして、     花見 『宴』の料理を並べて、人間達より一足早い『お花見』を楽しみ中。(^^) (注:動物たちは、作ってません) 4月中頃まで宴会は続く予定・・・(笑) スターホームへお越しの際は、目を細めて、三歩下がって、優しい気持ちで見てください(^^;       無題11 食えないもんばっか作って!もう!

Category

アーカイブ