スタッフブログ

苺の美味しい季節ですね^ ^

ライフスタイル

小林 加奈

2019.03.07
皆さま、こんにちは^ ^ 住宅事業部の小林です!   私ごとですが最近パンにハマっておりまして、 ぷらっと歩いていたら素敵なパン屋さんを見つけてしまいました・・・ それがこちら!!「Boulangerie E.S.」さんです。 fullsizeoutput_9a 湘南パン本にも掲載されてる、逗子の人気店です! IMG_1117   とってもジューシーなイチゴがたーっぷりのっている、 イチゴのディニッシュ(^ ^) (決してサボって食べている訳ではありません。笑) IMG_1112 今の季節限定ですよ!気になったあなたはお急ぎくださいね! 逗子駅からも近いので、お買い物のついでにぜひ♪

Category

アーカイブ