スタッフブログ

ウラバナシ

カテゴリなし

大畑 安好

2019.03.08
こんにちは。管理部の大畑です。 先日の雨の休日、お家大好き三番目が、何を思ったか意気揚々とお散歩に名乗りをあげ、冷たい雨でテンション低い兄さん達を尻目に、終始ルンルンで歩いておりました。 本当に、どこにスイッチがあるのか、飼い主まったく理解できません。(^^; 無題7 「なんすか」   さて、先日、スターホームでひっそりと開かれている宴会の模様をアップいたしましたが、実はその中に、さらにひっそりとたたずんでいたものがあります。 花見 先日アップした写真 ズームしていくと ・ ・ ・ zu-mu 左端にスターホーム軽トラが佇んでおりました。(^^) これに気づいたリフォーム事業部の北澤さん 「あ!スターホーム軽トラがある!」 「材料まで積んでる!」 「このサイズは・・・4x4(フォーバイフォー)だな。( ̄ー ̄)ニヤリ」     スターホーム。本当に楽しい会社です。(*´▽`*)

Category

アーカイブ