スタッフブログ

ツリーハウスの足場完成

リフォーム

北澤 和典

2019.04.09
KIMG1115ツリーハウスを建設すべく足場 皆様こんにちは!リフォーム課の北澤です。 なんだかワクワクが止まらない毎日です。 やっとツリーハウスを作るための足場が出来上がりました。写真では伝えにくいのですが、かなりの急斜面にできた足場です。大工さんの知恵と苦労が伝わってきます。さて・・・登ってみますか!。 KIMG1116足場の上 あれだけ遠く見えた木の中腹にふれる事ができます。 KIMG1118裏の山の斜面 裏山を覗いてみました。わかりますか?高さが・・・。実際にツリーハウスはもっと高いところに作られます。 KIMG1119このあたりかな・・・。 この足場の上に立つと今までに経験したことのないワクワク感が増してきます。木の温もりというか鼓動を感じられるような木と一体になったような感覚です。 KIMG1120この手前の幹がツリーハウスの中を横切るかも^^ 子供たちや、大人がこのツリーハウスで自然の素晴らしさ、自然観察したり、木登りを疑似体験したり、木々にふれて何かを感じて頂ければ良いなとスタッフ一同考えております。 是非!出来上がりましたらお子様と遊びに来てください。  

Category

アーカイブ