スタッフブログ

アウトドアーイベント

リフォーム

北澤 和典

2019.04.15
こんにちは、リフォーム課の北澤です。 日曜日に時間が出来たので宮ケ瀬ダムの畔でマイクスアウトドアーイベントがありましたので覗いてきました。 8649C929-7FED-40B0-975D-12A1817D5174 IMG_0536 早朝なのに、もう人がわんさか並んでいます。アウトドアーグッズが50%OFFもあるそうで皆さんそれがお目当て。アウトドアーメーカーの靴が飛ぶように売れていました。私もKEENの夏用サンダルをゲット。 IMG_0537 IMG_0538 マイクスは横浜の東口にあります。トヨタの車も販売してます。 私も横浜に住んでいる時は何度か足を運びアウトドアーグッズを購入しています。アウトドアーグッズを買ってトヨタのSUVも見れるお店になっています。しかしアウトドアーをする人がこんなにいるんだと再確認。お昼近くにはかなりのお客さんが来場されてました。 IMG_0539 IMG_0542 IMG_0545 お洒落な燻製器やランタンを眺めて財布と睨めっこ。 『この燻製器いいね・・・』『これかったらうちに3個になりますね・・・』 『このランタンお洒落、欲しいな~』『ランタンは2個あれば十分って言ってましたよね?もう5個はありますよ』 嫁の突っ込みで今回はアウトドアーグッズゲットならずでした。 IMG_0546 IMG_0548 IMG_0549 『テントは5個あるけどさ(いわれる前に)・・・やっぱ季節やキャンプする場所、移動手段で変えないといけないしさ』 人の話も聞かず『このテント良いね!かっこいい~』嫁が飛びついて店員の方と話し始めました。 『・・・これ・・・買うだろ』両手を天に上げ大喜びに私。 『私が定年退職したらこれ買ってキャンプしながら日本一周だね!』 あなたの定年まで待つんか~~い!!。 また来年・・・新アイテムゲットに向けて私は動きます。  

Category

アーカイブ