スタッフブログ

にぎやかな夜

ライフスタイル

大畑 安好

2019.04.24
こんにちは。管理部の大畑です。 先日、うちの旦那様が西のほうへ出張へ行きました。 そして、買ってきたくれたお土産がこちら DSC_1127 有名な北のお土産と思いきや、「うまい棒」でした。おもしろい DSC_1129 中身はこんな 他にも京都とか奈良とかありました。 そして、珍しくチビ達にもお土産が DSC_1126 どれどれどれ・・・ 早速チェックが入ります。 今はいろいろありますねぇ。 おや?袋の横になにやら注意書きが 無題 ん~・・・。うちのチビ達は食べられないんじゃ・・・ とりあえず見なかったことにして、さっそく試食会。 DSC_1133 美味しいにきまってる~ DSC_1138 「指じゃま!!」 咬むことはありませんが、咬みそうな勢いです。(^^; DSC_1134 「んまぁい」 DSC_1136 まじめな性格なもので、飼い主の指を噛まないように、そーっと慎重に咥えます。 DSC_1132 「もっとおっきいのないの?!」 グイグイきます。 DSC_1137 「あ~うまい!うまいねぇ。幸せだねぇ。(*´▽`*)」 食べるときも三者三様でございます。(^^)   で、もう二つお土産が。 無題1 どの子が加わったかわかりますか? 正解は DSC_1157 ひときわ目を引くこの子と・・・ DSC_1156 ひときわ小粒なこの子でした~ だいぶ賑やかになってきた~ ( *´艸`)  

Category

アーカイブ