スタッフブログ

何のお花かな?

リフォーム

北澤 和典

2019.05.22
皆様こんにちは、リフォーム課の北澤です。 先日、うふまるしぇも無事に終了し大成功におわりました。 ツリーハウスを眺めては『凄い凄い!』とはしゃぐ子供たち、大人たち。みんなニコニコで楽しんでいただきました。 出展者さん達も素晴らしい小物を売っていて、私も思わず手作りのバックを購入。ネイティブアメリカンを感じられる柄に思わず飛びついてしまいました。   2019-05-20 動画を当社の片岡が作ってくれましたのでご覧ください!。   っで、先日の大雨でツリーハウス下に撒いた種がどうなっているか? 本日現地調査をしたところ、小さな芽が出てました!! これから綺麗な花が咲きみだれる予定。 KIMG1275 見えますか?かなり小さい緑のぷつぷつが芽です。   KIMG1276 雨にも負けず、風にも負けず、人に踏まれても頑張って育っていたんです。 良かった~。

Category

アーカイブ