スタッフブログ

ポッチってしまいました・・・

リフォーム

北澤 和典

2019.07.09
我慢できずに買ったばかりのテントをベランダや室内で設置して寝たことある人、多い・・・ 皆様、こんにちは!リフォーム課の北澤です。 先日、ネットサーフィンしていて等々ポチってしまいました。 お安い物なんですが五日間程悩みました。 『おいっ!ランタン必要なのか!俺・・・』 『ランタン沢山あるぞ!買っても使うのか?俺・・・』 自問自答した結果、ポチっ! 『またゴミになるもの買ったの!!』っと冷たく言う嫁の顔が 浮かびました。『ゴミじゃない!男のロマンだ!』っと自分に言い聞かせ届くのを首を長くして待ちました。 20190629_175745 来ました!!ドイツ製のランタン。武骨なこの雰囲気。好きなんです。明るくも無く、暗くも無く 雰囲気最高なんです。 キャンプ道具は値段じゃありません。高いから良い物でもありません。大切に使って手を入れて愛着が湧き、使い込むことによって物に味が出てくるんですね。そんな道具が私は好きです。 自分で使う道具は人任せにはしません。できる限り自分で直し使います。楽しいですよ。   PS:サーフィンをこの歳になって始める事にしました。孫にカッコいいジイジと呼ばれたくて・・・。 単純な私です(笑)。  

Category

アーカイブ