スタッフブログ

栃木ノープランの旅・・・1日目

2019.08.22
先日、友達と連絡しているとき、ふと「ちょっとどこか行きたくない?」と冗談交じりで言ったところ「いいよ!俺一回も栃木行ったことないから行って見たいんだ笑」という返事が来たので急遽8月12,13日にノープランで栃木の旅をしてきました!! 当然全く計画を立ててなかったので、車の移動中でどこに行くか決めました。結果友達が初めての栃木というので「とりあえず定番の東照宮と華厳の滝と戦場ヶ原に行こう!!」というプランになりました。 横須賀を出たのが午後3時過ぎだったので栃木県についたのが夜の7過ぎでした・・・(すごい混んでました) 「とりあえず今日は、宇都宮で餃子をはしごしよう笑」という話になったので宇都宮に行ってひたすら餃子を食べてました笑 S__74039298        S__74022915 ひたすら食べてひたすら飲んで一日が終わりました笑 次の日華厳の滝と東照宮行ってきました。   to be continued・・・・        

Category

アーカイブ