スタッフブログ

開拓者魂

リフォーム

北澤 和典

2019.08.28
※海で釣りする人、遠くに餌を投げ入れているけど海の中から覗くと大物は意外と浅瀬にいる。 皆様、こんにちは!リフォーム課の北澤です。 世間では秋ですが、私の夏はまだ終わってません!・・・海から上がると寒いけど。   話しは変わりまして上の写真ですが、以前ご紹介したウッドデッキ横の密林の竹を大工さんがお盆休み中に綺麗さっぱり開拓しました!。凄い・・・良くぞここまで。これから竹の根を掘り起こし芝の種を植えて楽しい場所を作っていくわけです。今からワクワクします。 20190822_092513 切った竹をクレーンで持ち上げてスターホームの駐車場まで上げました。 量たるもの凄い竹の数です。これを黙々と伐採し文句ひとつ言わず作業する大工の金澤さん親子。 表彰状ものですよ・・・頭が下がります。 これからスターホームの本社が楽しい場所に生まれ変わります!!。お楽しみに!。

Category

アーカイブ