スタッフブログ

笑顔とマナーの研修

2019.09.28
9月21日安全マナー研修を行いました。   今年のテーマは「笑顔とマナー」ということで、普段行っている研修とはいつもとは一味違うものを行いました。 内容は、最初は安全講習→健康チェック→食事ブースで飲み食い→フラメンコ講習、という流れです。   KIMG2976 分かりにくいですけど左側の赤いテントには、健康ブースがあり、みなさん健康チェックを受けています。   KIMG2975 終わった後は、出店がありコミュニケーションを図りながら飲み食いしています。 (流しそば、ホルモン焼き、チャーハンなど) そんな中、健康チェックで結果が悪かった人が「健康チェックを受けた後はなんか食べにくい」とおっしゃっている人がいました。(笑)・・・・・健康には気を付けましょう!! ちなみに僕は、体内年齢が+7歳でした。・・・かなりショックです。 その後社長と花木会長のお話があり、メインイベント!!フラメンコでの笑顔の講義です。KIMG2988KIMG2993 普段の安全マナー研修とは、全く違うスタイルで行い沢山の業者さんから「よかったよ!!」「楽しかった」など高評価を頂きました。 今回は、業者さんとのコミュニケーションを図るというがもう一つの目的でしたので大成功でした!! 協力してくださった各業者さんありがとうございました。    

Category

アーカイブ