スタッフブログ

準備って

リフォーム

北澤 和典

2019.12.11
※川は浅く見えても雨が降るとかなりの速さで増水します。河原でのキャンプやBBQは気を付けましょう。 先日行われたスターホーム感謝祭。前日は社員一同ワンチームになり準備にドタバタとしておりました。 寒い中、竹を割り流しラーメンの準備。気が付くと地面に霜が降りてました。何度か失敗を繰り返し4時間もの作業。皆がああでもない・・・こうでもないと笑いながら作業していたのですが、よくもまぁ倒れる人もでずに頑張れました。作業途中、焚火でお湯でも沸かして温かい物でも飲もうかと思いましたが、皆の真剣な作業で気が付いたら終わりまで休みも無く働き続けておりました。 やっと終わったと思ったら看板や射的場の作成。 20191129_210038 ↑射的場を作ってま~す   20191129_190223 ↑看板作ってま~す   20191129_205944 ↑射的に使うゴム鉄砲を作っていま~す   20191129_205920 ↑凝り性な大野さん、ゴム鉄砲を改造してご満悦 当初、このペースでは準備が間に合わないのではと思ってましたが仕事を終えて次々と集まってきたスターホームの仲間たち。面白おかしく大変な作業をこなしながらなんとか終わりました。 本番の感謝祭も子供さんやOBの方が楽しそうにされていたので大成功かなと感じた良く晴れた日でした。 次は社員全員でなにか楽しい事をしたいな~とか考えてしまう。 アウトリガーカヤックレースに出るとか・・・。 ハイキングに行く・・・。 んん~なにかしたいなぁ~。

Category

アーカイブ