スタッフブログ

我が家にもやってきました!!

リフォーム

大畑 安好

2020.02.24
こんにちは。管理部の大畑です。 先日、お店の駐車場で車のエンジンがかからなくなり、免許を手にしてン十年にして初めてロードサービスのお世話になりました。 いやー。やっぱり「もしも」はやってくるのですね。保険に入っていてよかった・・・(;^ω^)   さて、話はガラッと変わり、わたくしついに手にしました。 これ☟   20200223_113046   『ミラブル~』 パチパチパチ♪   お安い買い物ではないのでね、じーっくり考えました。 でも、かわいいかわいいチビ達のためだものっっ!!!(← ただの犬バカ) すでにベビーバスを準備済みで、「ミラブル待ち」だったので、早速お休みの日に3番目で体験。   ミラブルを使ってベビーバスにためたお湯が、すこーし白っぽいのがわかるでしょうか?   20200223_123632   「やだぁ。“にゅうよくちゅう”よぉ」   さすがに「マイクロバブル」とは気泡の発生量は比べ物になりませんが、それでもこの超微細な気泡たちが3番目の毛穴をすっきり綺麗にしてくれることを期待して、せっせとお背中をお流しいたしました。   結果は・・・  
『びふぉー』

『びふぉー』

  
『あふたー』

『あふたー』

 
『あふたー』

『あふたー』

おぉ! 子だぬきが立派なたぬきになりましたぞ!!  
  ぽんぽこ!(≧◇≦)

ぽんぽこ!(≧◇≦)

  20200223_130002   「むぅ・・・しつれいすぎます。」   普段は皮膚用の薬用シャンプーを使っている3番目。今回はシャンプーなしでシャワーだけで使ってみました。 写真ではちょっと伝わりにくいですが、皮脂の少ない手足や胸の辺りは毛が柔らかくふわっとしました。 次回は薬用シャンプーの後にミラブル入浴してみたいと思います。 次回をお楽しみに。 あ!!ちなみに、写真は自主規制で載せませんが(;^ω^)、飼い主もミラブル使ってみました。 やっぱり「美顔器」を謳うだけのことはある。洗顔後のお肌がいつもよりしっとりしていました。 飼い主も継続して使っていきたいと思います。( *´艸`)

Category

アーカイブ