スタッフブログ

外での料理器具について

リフォーム

北澤 和典

2020.12.28
※寒い日が続きますね。焚火が楽しい季節でもあります。っで、キャンプに行きたくなります。ご近所に気兼ねなく焚火のできる場所・・・。 皆様、こんにちは、こんばんは、スターホームの北澤です。 先日、会社のテントサイトにてキャンプをしました。シングルバーナー3個(OD缶)、アルコールストーブ1個、イワタニのタフ丸Jr1台、焚火台兼グリルでユニセラ1台。実際に使用したのはユニセラとタフ丸Jrだけ・・・。 朝方にホットサンドを作ったのでタフ丸1台だとかなり忙しい。ならば他のガス台を出せば良いのだがそれを出すのも面倒でタフ丸1台で乗り切った。最近ではセッティングした状態で料理ができる環境を作るのだが嫁と私が動くとなるとツーバーナーとシングルバーナーがあれば事足りる。 コールマンのツーバーナーがあるのだがポンピングが面倒で物置の肥やしになっている。限定のボディーがシルバーでタンクが赤いツーバーナーで今では入手が難しいとの事・・・メルカリで売ろうかしらん。 っで、白羽の矢が立ったのが下記のツーバーナー メーカー(SOTO) これ、ガス缶が横になるんです。 欲しいな~っと毎夜ネットサーフィンしております。 ああっ、その前に薪スト買わないと(発注済み)・・・。 寒い冬のキャンプも楽しいんですよ。 雪中キャンプ行ってきます!!。 今年は色々とお世話になりました。 来年も元気にブログをアップしていこうと思います。 皆様、コロナに負けない様に健康作りも忘れずに。 では、来年が皆様にとって良い年でありますように。  

Category

アーカイブ