スタッフブログ

我慢できずに・・・

カテゴリなし

大畑 安好

2021.01.12
こんにちは。管理部の大畑です。 先日の雪はびっくりしましたぁ。朝起きたら一面真っ白で、「きっと葉山はもっと積もっている!」と思って、車を諦めて公共交通機関で出勤すると、葉山は「うっすら」白い程度。「おや?」と拍子抜けしてしまいました。 お散歩を終えて帰宅した兄さん。 かわいいので、ちょっとズームしてみましょう。 ほらぁ、やっぱりかわいい~ ( *´艸`) (あ、犬バカなのでお気になさらず)   さて話は変わって。年末にドラッグストアに買い物に行ったら、こんなものを発見しました。 「スターウォーズ」 実はあの「クレベリン」です。期間限定品かしら? わたくし、「クレベリン」自体は「買ってみる?どうなのかしら?」という感じで、今まで買ったことはありませんでした。 しかし、「スターウォーズ」となれば話は別なのです。 あ、違います。「スターウォーズ」は、実はほとんど知りません。 なのについつい手に取ってしまうのは「ダースベイダーくま」だから。 これに弱いのです。実はキーホルダーも持ってる。(´艸`*)(あ、写真がない・・・) で、家に帰って、旦那様の帰りを待って、「見て~」と。 この中のどれかが入っているそうで、「ダースベイダーくま、欲しいねぇ」と、そおっと開けてみると   ・ ・ ・ 出たぁ!ダースベイダーくま!!!\(^o^)/ 年末に2020年の運を使い切った気分です。あー気持ちイイ。 そして今、我が家は「ダースベイダーくま」に守られております。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 家族の健康を守るためです。決して無駄遣いではありません。(;^ω^)       さて、ちょっと足が弱ってきた二番目。 休日のロング散歩では、最後のほうでは足をひきずってしまうので、程よいところで抱っこちゃんです。 この日は日差しが暖かくて、程よく歩いてお疲れだったのか、気づくと「うとうと・・・」。気持ちよさそうに眠っていました。

Category

アーカイブ