スタッフブログ

YouTubeを初めてキャンカー作ってみた

リフォーム

北澤 和典

2021.01.22
皆様、こんにちは!葉山ブッシュクラフトの北澤です。 最近、『もしかして葉山ブッシュクラフトのキタさんですか?』と声をかけられるようになりました。 マスクをしていたにも関わらず声をかけられて『なんでわかったのですか!?』と聞くと『声でわかりました!!』と・・・そう言われればわかりやすい声質かもわかりません。 最近では広報の澤野さんのキャンカーを作ったりしております。なんと、30万円の中古車を購入して10万円以内でキャンカーを作っちゃおう!!という内容です。 正直・・・初めて車を見たときに『まじか!!?これ・・・キャンカーできるのかな?』と思いました。 でも頑張りました・・・いや、私ではなく澤野さんです。 前回にも紹介しましたが工事の方も進み、残すところ外装の塗装だけとなりました。 文句も言わずに毎回楽しそうに『ここをこれにして、カーテン付けて・・・』っとニコニコと話す姿を見て私もテンションが上がりました。殆ど私は口だけで『こんな感じでここを作って、こうやって作れば』的な事だけ。 たまに作業のやり方を見せただけ。 『大工もできちゃうんだな~、手際も良いし工務店からスカウトくるわ』そう思いながら作業を見ておりました。 コロナ禍の中、車で好きなところに移動して社内で仕事をする。 新しいリモートワークのあり方。 『キャンカー作るのは大変じゃないの?道具もないし』 そんな考えの方は是非!一報ください。 スターホームがお手伝いいたします。 是非!!。 葉山ブッシュクラフト 『キャンカー作り』

Category

アーカイブ