スタッフブログ

ネイルデビューした話。

2021.05.14
こんにちは、佐藤です。   先日、とうとうネイルサロンに行ってまいりました。 思い起こせば1年前、久田ちゃんの派手なかわいらしいネイルをみて「素敵ねえ」なんて言っていたら「佐藤さんもいきましょう!テンションが上がりますよ!」とずっとすすめられていたのですが重い腰がなかなか上がらず1年が経過… 夏が近づいて露出が増える時期ですので(?)思い切って行ってきました。   いやあ、まずは予約からてこずりまして… 一口に「ネイル」っていってもいろんな種類があるんですね。パラジェル?バイオジェル?スカルプはシャンプーのことじゃないのか?カタカナが多くておばちゃん困っちゃう。   ネット予約の自由記述欄に「初めてなので色々お任せします」とかいて予約完了。   さて、最大限に爪を伸ばしていざネイルサロンへ!インスタでかわいいデザインを見つけたのでそれをそのままやってもらいました。出来上がりはこちら↓ (爪ちっちゃいとか言わないよ、そこの人)   拡大するとこんな感じ 水彩絵の具をお水にエイッ!ってやった感じがかわいくないですか?(ささくれすごいとか言わないよ、そこの人)   実際に爪がかわいくなってから気持ち仕事するのが楽しくなってきました。久田ちゃんが言ってたことは本当だった…。   さて、来月はどんなデザインにしようかな…来月が楽しみな佐藤でした。

Category

アーカイブ