スタッフブログ

ただいま建築中パート2

施工現場より

芹澤 康次

2021.05.27
こんにちは!エステート事業部の芹澤です。前回までグループホームの報告をさせていただきましたが 好評だった為、今回からもグループホームの報告をさせて頂きたいと思います(^^)/ 前回までは今まで経験の無い大規模グループホームの、お話しでしたが、今回からは今まで経験の無い 長~い(LONG)のグループホームの報告を致します。現在建築中グループホーム、なんと全長が36mも あり、小学校低学年の30m徒競走が出来てしまう程、長いです。図面も1枚では建物が入りきらないので 右、左で2枚で分割しています。配筋検査の時も建物が長すぎて検査員も途中で分からなく程長いです(*_*) 現在基礎工事中ですが、今月中に終わり来月より建て方作業が始まります。次回は建て方作業を報告させて 頂きます。 所でグループホームは安全なのでしょうか?動物達が寄って来ます。前回のグループホームでは燕が巣を 作り、今回のグループホームではモグラを発見致しました(#^^#) また、動物を発見致しましたら、ご報告させていただきます(^^♪   全長36mの配筋検査 30m徒競走ができてしまいます(^^)/ 燕が巣を作りました(#^^#) モグラを発見致しました(^^♪  

Category

アーカイブ