スタッフブログ

Black & White 番外編

リフォーム

福澤 夕希子

2021.07.05
こんにちは。 ここ最近 梅雨らしい日が続いていますね。 実は 雨の日はそんなに嫌いではありません。 確かに外出する時は 傘を持って手がふさがったりと不便を感じますが、 家に居て 雨の降っている外の景色を眺めるのは結構好きだったりします。 もともと 家に居るのが好きなので、そうなのかもしれませんね。。 さて シリーズ化している「Brack & White」の番外編をお届けしようかなと思います。 というのも、同じお家なのですが、建物が3階建てで、1F 、2F、3F 全てそれぞれのテーマカラーが違うのです。 今までお届けしたのは1F部分。 番外編は、ゲスト用スペースの2Fフロアをご紹介します。 計画当初より ゲストルームにはお母さまのお好きなローラアシュレイのクロスを使用する計画でした。 まず クロスありきでそれに他の部分を合わせていく感じでインテリア計画をすすめました。 ゲストルーム 2Fは このフラワーモチーフのクロスの中に入っている色で全て揃えています。        フリースペース                 洗面 1Fとは全く別の空間になっています。 同じ家とは思えませんよね。。 ゲストのお母さまにはとても喜んでいただけたので よかったなと思っています。  

Category

アーカイブ