スタッフブログ

久田家のアイドル2

2021.06.28
こんにちは!久田です。   本日はうちのアイドルのBull君についてです‼   最近実家に帰れていないのでBull君に会えていませんが 母からたくさん写真が送られて来ます(笑)   先日送られて来た衝撃的写真がこちら‼ 目は白目だし、ベロは床に付いて折り曲がっているし すごくブサイクです(笑) でもそんなBull君が愛くるしい!   せっかくダイエットに成功したのに 最近また、太ってきたみたいなので 実家に帰って、たくさん遊んで運動して貰おうと思います。     最後に日向ぼっこしている可愛い Bull君で締めたいと思います(笑)  

Category

アーカイブ