スタッフブログ

~壁紙クロスでお洒落な工夫~

リフォーム

尾見 和敬

2021.09.01
こんにちは、住宅事業部の尾見です! 今日は、先日建物竣工した現場から、ちょっとした工夫の一面をお知らせします! 素敵な絵画、海辺の住まいにベストマッチ! 実はこれ、クロスなのです! 白いベースのクロス壁に、一部絵柄の入ったクロスを壁に、その周りをちょっとアンティーク調の白い木で縁取っただけなのです。 ちょっと派手目なアクセント用のクロスって、調べるとものすごい種類があります、A4版サイズからBigsizeまで様々なお好きなアクセントクロスを利用して、インテリアの工夫ができますよ!! ほんの一部ですが、こんな絵柄のクロスもあります。 アクセントが飽きたら、その部分だけまた違うアクセントになんてことも手軽に行えます! すまいのインテリア検討されているお施主様! お手軽にお部屋を素敵な空間に! ちょっとしたアイデアでオリジナルな空間をデザインしてみませんか。    

Category

アーカイブ