スタッフブログ

夏の終わり??

アウトドア

北澤 和典

2021.09.01
皆様、こんにちは、こんばんは!このブログを嫁が見ていると知りなんだかドキッ!っとしました。 なにも悪い事をしているわけでもないのに・・・(笑)。   「お父さん、夏・・・終わるんでしょ?」 「夏が終わるかどうかは自分が決めるんだよ」 「えっ?だってもう秋ですねって学校の先生が言ってたよ」 「お父さんの夏はまだまだ終わらないけどなぁ、来週も海にスキューバーしに行くし^^」 「こいつ何言ってんだ!?」という顔をして私を見ている次男を見て腹を抱えて笑ったのを覚えています。まだ次男が小さい時に公園で話をした一コマです。 9月に入るといつもこの時の様子を思い出します。 さて、夏の出来事と言えば、普段であれば夏休み冒険の旅、温泉湯治旅と毎年行うわけです。今年は仕事の関係でどこにも行けず、夏休みは自宅待機となりました。また、お盆はRVSiteのお客様がお目見えになるため休み2つに分けて頂く作戦です。早く言えば8月と9月に夏休みを分けてしのいでおります。 あいにくの雨続き、コロナが猛威を振るい緊急事態宣言が出るはで夏の気分はかき氷を食べに行った思い出だけで今年の夏は終わりました。 っが・・・先日YouTubeの撮影で「サップ体験、森戸海岸での遊び方」を撮影しました。仕事ではありますがドタバタと楽しいちょっとした夏の思い出になりました。 サップもサーフィンもウインドもプロ級のスターホームの高橋さんに撮影のご協力をお願いしました。 仕事も忙しいのに気持ちよく受けて頂き助かりました。撮影が終わると急いで仕事場に戻られました(笑)。 YouTube恒例の挨拶を新ちゃんと行い、高橋さんのサポートで新ちゃんがどこまで上手くなるか?。今回私は撮影班になりました。 「私、体感の筋肉が無いって言われた事あるんでうすぅ~」と言っていた新ちゃんですが皆がビックリするぐらいの漕ぎっぷり。それも初心者感が無い・・・素晴らしいんです。 撮影はいつも編集作業をお願いしている乙部編集長。彼もサップ体験初めてで少しの時間ですが楽しまれておりました。今度は思う存分楽しんでください。 途中晴れ間ものぞく天気でしたが、和気藹々と撮影も進み楽しい映像が撮れました。 次回、YouTubeにその時の様子がアップされますのでお楽しみに!!。 また、ステラストーリア(堀内にある民泊)では、宿泊者限定でサップをレンタルしております。 是非ご利用くださいませ!!。  

Category

アーカイブ