スタッフブログ

寒い日

カテゴリなし

門馬 修一

2022.01.31
こんにちは、施行の門馬です。 1月も終わり2月となり、まだまだ寒い日が続きますね。 この寒さを実感した出来事の一つが、天気に関係なく食事の準備をしないと、ご機嫌斜めに成ってしまう、ユキヲのお世話に行った時の事です。 バケツの水を飲みにくそうにしているユキヲが目に入りました。バケツの中を覗くとユキヲでも割れないほどの氷がはっていて、 氷で~す 水を取り替えてあげようにも、水道まで凍結していたので取り替えずに我慢してもらいました。水道の凍結はあまりなかったので、ちょっと驚きでした。 ユキヲの食後の運動に付き合ってお世話係の仕事が終わりました。 頭で押し合い、負けました。 寒い日が続きますが、オミクロンも猛威をふるっていますが、くれぐれも体調管理に気をつけてください。  

Category

アーカイブ