スタッフブログ

おみくじ

2022.01.31
こんばんは。現場監督の増田です。 年が明けてあっという間に1か月が過ぎました。早いですね。 娘の年始のボーイスカウトの活動で、地図をみんなで見ながら神社に向かいました。 地図の読み方や神社での参拝作法などを教わりました。 みんな真剣に聞いて頑張っていました。 神社の後は公園へ行き、鬼ごっこや縄跳びをして遊びました。 子供たちは暑い暑いといい、半袖で走り回っていました(笑)   で、神社でおみくじを引きましたが、、、二人とも「凶」。 まあ、なかなか出ないレアなやつだよー、すごいねー、と伝えておきました。 ということで、今年も家族みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

Category

アーカイブ