スタッフブログ

海の町の放課後

ライフスタイル

船山雅子

2022.06.17

こんにちは、船山です。
雨にぬれるアジサイが美しい季節ですが、間もなく夏ですね!
近隣の海岸では海の家の建設が進んでおり、夏の足音が着々と近づいています。

今日はわが子の放課後を少しご紹介したいと思います。
わが子は海で活動する地域のクラブに入っており、毎週波乗りをしたり、泳いだり、浜を走ったりして過ごしています。

私が迎えに行けるのは活動が終わった後なのですが、パワーあふれる子供たちはまだまだ浜を走り回ったり、海に入ったりなかなか帰ろうとはしません!
私も、この活動の日は時間を忘れるようにして(笑)、子供たちと海での夕暮れを楽しんでいます。

海を楽しむ子供たちを眺め、波音を聞く時間は平日の私の癒し時間でもあります。

海と山に囲まれた逗子・葉山は夏の楽しみも盛りだくさん。
暑さに負けず元気に夏を楽しみたいですね!

Category

アーカイブ