スタッフブログ

規格住宅「ジブンハウス」の取り扱いを開始しました

スターホーム湘南T-SITEにて、企画住宅「ジブンハウス」の取り扱いを開始しました。

家はスマホで作る時代。あこがれの湘南ライフはもう『夢』じゃない」をコンセプトに、最新テクノロジーを駆使した、スマートな家づくりとシンプルで飽きの来ないデザイン、安心安全の構造・設備を兼ね備えた住宅を提供します。

お客様の手元のスマートフォンで、好きな外観やご希望の間取り、オプションを選んで「ご自身の手で」プラン作成が可能。さらに、全プランにVRデータをご用意。VRゴーグルがあればその場でバーチャル内覧が可能です。(ゴーグルが無くても閲覧可能です。)

お一人でもご家族でも、場所を選ばす、好きな時間に理想の暮らしを思い描きながらプランが作成できます。

また、店舗ではAIとAR機能を駆使した「土地マッチングシステム」をご体感いただけます。

土地情報から、その土地にマッチしたジブンハウスのプランを自動であてはめ、目安の総額を一瞬でご提示。「土地が無くて家づくりが進まない…」といったお客様のお悩みを解決します。

更に詳しい内容はこちらから、お問い合わせは以下のボタンよりお願いいたします。

Instagramアカウントも開設しております。

https://www.instagram.com/star_home_fujisawa/

ジブンハウス

ジブンハウスは、2016年に東京でスタートしたスマートカスタム住宅ブランドです。
高品質で安全性の高いスタイリッシュな住宅を、
ミレニアル世代のライフスタイルに合わせた探し方で提供します。

デザインは「計算されたシンプル」。だからお客様の個性を自由に反映、コーディネートできる。
VR内覧やリアルタイム見積もりで、家づくりの面倒な過程をスマート且つスピーディーに。
全プラン耐震等級3相当など構造にこだわりながら、明朗会計、納得価格。

JIBUN HAUS.

Category

アーカイブ