スタッフブログ

夏ですね

カテゴリなし

細井克利

2022.07.30

暑い日が続きますね。

でも、文句を言っているだけでは、気持ちも沈んでしまいます。

先日、意を決して、

照り付ける日差しのもと、海に出かけました。

向かった先は、鵠沼海岸。

見てください。  ポストカードのような江の島

解放感と片手に持った缶ビールのおかげで、

うだるような暑さも緩和され、気持ちのいい一日でした。

砂浜にはジュラシックワールドのモニュメントが作られていました。

よく見ると、何体もの恐竜がいます。(逆光で見づらくてすいません)

また別の日に、

葉山の花火大会を観に行きました。

混雑を避けるため、逗子海岸から鑑賞。

ちょっと離れていましたが、

人もまばらで、ゆっくり楽しむことができました。

ここでもやはり缶ビール。

夏は海とビールで決まり!

皆さんもいかがですか!

Category

アーカイブ