スタッフブログ

念願かなう笑

2022.07.31


いつまでも若いつもりが、ふと気づけば今年で54歳・・・
随分長く生きてきたもんだなーってつくづく感じる今日この頃です。

で、この歳になって改めて想うこと。
”残りの人生、後悔なく楽しく生きる!!”
これにつきます!!

そんなこんなで最近はやりたいと思ったことは全てやり尽くそう〜と思い、昨年の夏から以前からやりたいと思っていたサップをはじめました。

(なんかまだまだ様になってないなー笑)

そして今年はさらにアップグレード?をしてこちらも昨年から飼い始めたワンコと一緒にサップをするために先日地元の海岸でチャレンジしてまいりました!

最初は波打ち際で恐る恐る海に入っていましたが、徐々に海にも慣れていよいよ乗船!

(猛烈な暑さも手伝ってあっという間に海には慣れました!)

以外なことにすんなりとボードにも慣れて、とても気持ちよさげに海上散歩を楽しんでいる様子です!

(船長気分?)
(帰りにはすっかり慣れてボードに乗ってお帰りです笑)

今回は浅瀬での練習でしたが、次回沖に出るためにはワンちゃん用のライフジャケットが必要です!
ということで早速ワンコ用ライフジャケットを購入して今年は我が家のワンコと葉山の海を楽しみたいと思います!

Category

アーカイブ